前々から気になっていたけれど、なかなか一人では行けない(家族そろわないといけない)店ってぇのが、いくつかあります。
カウボーイ家族もそのひとつ。
今回、念願かなって家族で行ってまいりました。
すかいらーく系のファミレスのようで、駐車場が広くていいですね^^
店内はテキサスなカウボーイな内装で、店員さんもカウボーイハットをかぶってモデルガンまで下げてます。
これは楽しい!!
さて、今回は「カウボーイコンボ ステーキ&ハンバーグ」(2084円)を注文。
ステーキ、ハンバーグそれぞれ150g。まぁまぁの食べごたえでしょう。
ステーキ、ハンバーグともに柔らかくて肉肉しくて美味しいですね!!焼き加減もなかなかGoodです。
ふだんハナマサの安いステーキばかり食べている身には充分すぎます(笑
サラダバー、ライス、カレー、パスタ、ドリンクバーもついていておトクです。
カレーは細君いわくステーキの切れ端肉が入っているとのこと。
なるほど、このカレーの肉は美味しい。しかし肉には白米ですね^^
白いご飯と肉は、黄金のコンビです。
パスタは平めんタイプ、トマトソースとチーズソースがあり、みうけんはチーズソースが好みですね^^
サラダバーは種類はそこそこですが、たくさん野菜を食べました!!
子供にはレジ横の宝箱で、おもちゃのサービスもあります。
こちらは洋光台のビッグボーイと並んで、肉をツマミにサラダバーを貪りたい時の定番にランクインしました。
また機会があれば再訪したいと思います!!
↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓
カウボーイ家族 丸山台店 (ファミレス / 下永谷駅、上永谷駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0