みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

「Yahoo!JAPAN 地域情報クリエイター」連載について

 

▼横浜市の美味しいスポット・素敵なスポットを取材して記事にし、Yahoo! JAPANモバイルトップページの横浜市地域情報タブに掲載します。

 →過去記事はこちら

 

creators.yahoo.co.jp

 

▼掲載されると24時間はYahoo!JAPANのトップページに下記のように掲載されます。

 

 過去の掲載例

 

youtube.com

 

 

▼毎週の月・水・金曜日、18時に好評連載中です。

 

▼1記事で数千~数万ビューがあります。

 

▼美味しいお店の紹介が多いですが、たまに公園などの記事を書くこともあります。

 

▼一定の条件はありますが、取材依頼をいただければ検討させていただきます。

 

▼取材依頼はこちらへお問い合わせをお願いいたします。

 

▼あくまでも横浜市のスポットを紹介し、地域の方々の行動を促すのが目的なため、チェーン店様や横浜市外に多数の系列店をお持ちの店舗様などは対象外となります。

 

▼また、その他の事情により掲載できかねる場合もございますが、まずは一度お問い合わせください!

 

▼横浜市内のみの店舗さまでも、あくまでもお小遣いの範囲内での取材となりますため、高級店などは取材が厳しい場合がございます。

 

▼店舗さまにとって、不利なことは記載いたしません。また、掲載費用はかかりません。

 

▼誤字脱字などがないようチェックがあるため、基本的に当月〜翌月の掲載となります。

 

我こそは、と思われる店舗のオーナーの皆様、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。