みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

小田原市中里 小田原ダイナシティの「はなまるキッチン 小田原ダイナシティー店」でハンバーガー

一昔前に比べて発展著しい小田原ダイナシティですが、ウエスト棟の4階にあるリンガーハットです。

こちらは料理を注文、会計したら呼び出しベルをもらい、呼ばれたら取りに行くフードコートスタイルのお店です。

 

f:id:yokohamamiuken:20210105080638j:image

 

細君が選んだ「はなまるキッチン」というお店は、そのネーミングからしててっきりうどん屋さんだと思っていました。なんたる認識不足!!

実は小田原で自然派食品と有機野菜を栽培する農園を手がけ、飲食も展開する自然派キッチンだという事を初めて知りました。

 

今回はハンバーガーです。

メニュー写真を撮りましたが、ピンボケしてしまって読めないので正式な名称とお値段はちょっとしつねんということで・・・

 

f:id:yokohamamiuken:20210105080642j:image

 

パンはふわふわもっちり、レタスはシャキシャキ、パティはジューシー。

フルーティーなトマトに、しっかりと旨みを感じるチーズがたっぷり乗っています。

これはなかなか豪華な手作りハンバーガーですよね。

大手ファーストフードのハンバーガーもいいんだけどさ、こういう手作りのハンバーガーにこそ喜びを感じるのです。

 

こう見えて、みうけんはハンバーガーも大好きなメタボリック嗜好がために今までいろんなハンバーガーを食べてきましたが、このハンバーガーは間違いなく自己ベストの中でも上位に並ぶハンバーガーだと思います。

 

このお店は個人的に美味しいなと思うので、また機会があれば利用したいと思います。

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

はなまるキッチン 小田原ダイナシティー店ハンバーガー / 鴨宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1