みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※記事は基本的に毎日18時に更新です。

小田原市中里 小田原ダイナシティの「リンガーハット 小田原ダイナシティ店」で野菜たっぷりちゃんぽん

一昔前に比べて発展著しい小田原ダイナシティですが、ウエスト棟の4階にあるリンガーハットです。

こちらは料理を注文、会計したら呼び出しベルをもらい、呼ばれたら取りに行くフードコートスタイルのお店です。

 

f:id:yokohamamiuken:20210105080241j:image

 

今回の注文は、野菜がたくさん食べたい時に重宝する「野菜たっぷりちゃんぽん」(740円)にしました。

 

ここは野菜たっぷり皿うどんと迷うところですが、たまには温かいスープ入りの麺も食べたいということでちゃんぽんをチョイス。


f:id:yokohamamiuken:20210105080235j:image

 

うん、やはり野菜たっぷりの名に恥じない盛りっぷりです。

ミルキーで独特なちゃんぽんスープ、パスタのような極太でまん丸な断面の麺。

 

そこに炒めた野菜や海鮮がガッツリ乗りますから、これが美味しくないわけがないのです。

 

この野菜たっぷりちゃんぽんには、柚子だかなんだかのドレッシングもついてきますが個人的にはこのままが好きですねえ。

 

油断していたら、麺をほとんど子らに奪われて野菜ばっかりちゃんぽんになってしまいましたが、それでも食べ応えがしっかりしていて満足感の高い一杯でした。

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

リンガーハット 小田原ダイナシティ店ちゃんぽん / 鴨宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0