みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

渋谷区 渋谷の「ワンダーケバブ」でケバブサンド

毎度お馴染みとなりました。

地下鉄の渋谷駅を出て書類を届けにいく道すがら、たまに寄ってお持ち帰りしています。渋谷ヒカリエ脇のワンダーケバブさんで、こないだは大柄なおまわりさんが買いに来ていました。おまわりさんが通う店ならば間違いはないでしょう!!

今回も大きな肉がグルグル回転し、朗らかなお兄さんが陽気に肉を切ってます!!

 

f:id:yokohamamiuken:20200313105137j:image

 

今回はケバブサンドにしてみたよ。

同じく600円です。肉はミックスで、もちろん辛めでお願いしました。

お持ち帰りして頂きますが、もはや顔馴染みとなってしまったこの顔!!


f:id:yokohamamiuken:20200313105133j:image

 

なんだか絵面が汚くなってしまいましたが、味は確かです。

このお店はケバブラップ、ケバブサンド、ケバブ丼とあります。ボリュームを求めるならばケバブ丼ですが、もう40代ともなると野菜たっぷりなケバブラップでも充分ですよね。

そんなヘタレじゃねぇ!! でもケバブ丼は重いぜ!! という時に重宝するのが、このケバブサンドです。

 

f:id:yokohamamiuken:20200313105126j:image

 

肉も野菜もぎっしり!!

ソースもたっぷり!! うん、こりゃまちがいないですよ!!

ケバブラップに比べればピタパンもブ厚めなのでね。これはスバらしい食べ応えです。その割りにね、野菜がたっぷりなのね。肉もしっかり入ってるのね。

これを食べれば、サクッと軽めに食べられておきながら夕飯までしっかりと腹持ちがいいんですね^_^


f:id:yokohamamiuken:20200313105129j:image

 

やはり、このお店のケバブは美味しいです。

これで600円なら、充分アリですね!! 思わずガガガと頬張ることの幸福よ。

渋谷にはいろんな店がありますが、いつもここばかり利用してしまいます。

また渋谷に立ち寄った際は、利用したいと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ワンダーケバブトルコ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5