みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

渋谷区 渋谷の「ワンダーケバブ」でケバブ丼の持ち帰り

仕事の関係上で時折訪れる渋谷。まぁ、言わずもがなウェーイな街です。

歩いてるのはサラリーマンか外人かウェーイばかり。

みうけんは月に数回とはいえ本当は東京はあまり行きたくないのですが、お仕事ですから仕方ありません。

そんな渋谷に渋々いくと、だいたい買ってくるのがこちらのケバブ丼です。

駅前にあって便利なお店ですが、味もかなり良くて最近は渋谷では立ち食いそばかケバブ丼かの二択になってしまうほどです。

 

f:id:yokohamamiuken:20200513202428j:image

 

てなわけで「ケバブ丼」(ビーフ&チキン 600円)です。

ソースは辛さが選べますが、いつも辛口で頂いています。

このお店は店員さんが何人かでローテーションを組んでますが、みなさん朗らかで面白いのよ!!

 

f:id:yokohamamiuken:20200513202431j:image

 

たっぷりなご飯にたっぷりの肉。

そしてキャベツの千切り、トマト。

その上に見事なまでの味付けのソースがかかっていますが、このソースが実に旨いのです。

f:id:yokohamamiuken:20200513202421j:image

 

これで600円というのも、本当にコスパが良い。

これに味をしめて、最近は渋谷以外でもケバブを買って試したりしますが、やはりここのケバブ丼が一番美味しいと思います。

これからも渋谷に立ち寄った際は利用させていただこうと思います。

 

御造作!!

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ワンダーケバブトルコ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0