みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

品濃町 西武オーロラモールの「ウェンディーズ・ファーストキッチン 東戸塚オーロラモール店」でウェンディーズバーガーUSA

東戸塚の西武オーロラモール、7階のフードコートにあるウェンディーズ

個人的にハンバーガーはウェンディーズが好きです。

ちょいと小腹がすいたので、おやつにハンバーガーです。そんなんで痩せるわけないよね!!

 

f:id:yokohamamiuken:20200111160937j:image

 

とはいえ、軽く食べられればよかったので「ウェンディーズバーガーUSA」(単品550円)。これが軽いのか否かは別の問題として、まぁこの盛り盛り感。

野菜もパテもしっかり入って、これが美味しくないはずがないのです。

f:id:yokohamamiuken:20200111150217j:image

 

かなりの大口を開けないと入りきらないようなボリューミーさは、メニュー写真に反してペラッペラな物を出すどこかのLッテリアにも見習って欲しいところ。

パン、野菜、肉とバランスがよくて、これが本当に高カロリーかと疑いたくなってしまうほどです。

 

やはりハンバーガーの中では大好きなウェンディーズ

これからも機会があらば利用させて頂きたいと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ウェンディーズ・ファーストキッチン 東戸塚オーロラモール店ハンバーガー / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5