みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのJog・CE50。時速30キロで見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

品濃町 東戸塚オーロラモールの「韓国食彩 にっこりあん」で紅芋タピオカミルク

東戸塚オーロラモールのフードコートにある韓国屋台料理の店で、以前は韓国のりまき、最近はチーズハッドグとタピオカミルクティーをメインにしているようで、もはや何でもアリといった感じです。

 

f:id:yokohamamiuken:20190623090443j:image

 

今回は、たまには似合わないものをと言うことで、「紅芋タピオカミルク」(388円)にしてみました。

最近はタピオカが第三次の大流行で、好きで飲むのではなく持ち歩くことがステイタスのようになってますがね。

f:id:yokohamamiuken:20190623090437j:image

みうけんは、流行云々は関係なくタピオカは好きなので、最後の一粒も残さずにしっかり頂きますよ。

カッコいいからタピオカドリンクを持ち歩くけどダイエットのためにタピオカを全部残すとか、本当にありえない事です。

 

さて、こちらは紅芋が濃厚でトロッとした美味しさと甘さを楽しめます。

タピオカもモッチモチで食べ応えありますよね。

 

流行に乗ってアホみたいな値段をつける繁華街の店に比べればなかなか良心的だと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

韓国食彩 にっこりあん韓国料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5