みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

上大岡カミオの「すき家 上大岡カミオ店」でさば朝食

こうなんは上大岡にある商業ビル、カミオの1階にあるすき家

交通系電子マネーが使えるとあって、もはや行きつけです。

 

f:id:yokohamamiuken:20190313105601j:image

 

今回は「さば朝食」(390円)を頂きました。相変わらず提供が早くて良いですね〜。


f:id:yokohamamiuken:20190313105617j:image

 

サバは小さめながらも、しっかりと脂がのっており味わい深い。ずっと保温器で温められていたんでしょう、皮はシワシワですが提供時間を考えるならば全くOKです。


f:id:yokohamamiuken:20190313105605j:image

 

味噌汁はワカメ、油揚げ。

ポテサラはふつうに業務用。


f:id:yokohamamiuken:20190313105621j:image

 

ごはんはサイズが選べるようになってました。

まぁ、ふつうに並サイズなんですけどね。


f:id:yokohamamiuken:20190313105556j:image

 

生卵もついてきます。


f:id:yokohamamiuken:20190313105609j:image

 

たまごかけごはんにして頂きました。

塩分を気にして醤油はかけていませんが、充分ですな。


f:id:yokohamamiuken:20190313105613j:image

 

まぁ、このお店は早い・安い・うまいの典型なので、また利用させて頂きます。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

すき家 上大岡カミオ店牛丼 / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。