みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※記事は基本的に毎日18時に更新です。

印西市原 バリューモールの「かつてん BIGHOPガーデンモール 印西店」でかつてん丼

印西牧の原駅前、バリューモールの中にあるフードコートのお店。

フードコートといっても、お店の数が限られていて寂れた感がモノスゴイです。

 

数店あるお店の中でも、かつ丼と天丼を同時に出しちゃうのがこちら。

まぁ、考えてみればどっちも揚げ物だし、どっちも丼だし。

 

両方とも同時進行で、何ら不自由はないかもしれませんね。

 

f:id:yokohamamiuken:20211031234136j:image

 

今回頂いたのは

 

「かつてん丼」(830円)

「ごはん小盛り」(-50円)


と行きましょう!!

カツ丼と天丼が一緒になったすさまじい丼ですよ。

 
f:id:yokohamamiuken:20211031234139j:image

 

やー、すごいですね(笑)

これは、見ただけで太りそうな。揚げ物と揚げ物と炭水化物のオンパレード。

 

しかしタレがしっかりで、天丼もカツ丼も旨いんだからこまっちゃう。

決して高級感はない、下衆な味なんだけどね。ホッとしてしまう危険な味です。

 

ここでも身体に悪い物はウマいという鉄則は、揺るがないもんだなぁと思います。

ご飯の量もしっかりで、これを食べてますます体格にハクをつけてしまったなぁと感慨にふけりつつ、遠い目で香の物をかじったのでした。

 

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

 

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

 

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★

かつてん BIGHOPガーデンモール 印西店かつ丼・かつ重 / 印西牧の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2