みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※記事は基本的に毎日18時に更新です。

2022-02-14から1日間の記事一覧

江東区豊洲 ららぽーと豊洲の「築地銀だこ ららぽーと豊洲店」でたこ焼き

豊洲にある、ららぽーと豊洲にきました。 その1階、フードコートエリアにある「築地銀だこ ららぽーと豊洲店」さん。 いまさら多くを語る必要はないお店ですよね。 しかし、実はみうけんはあまり「銀だこ」に行ったことはなく最近になってハマりだしていま…

新宿区四谷の「個室×地鶏×海鮮 居酒屋 とりせん 四ッ谷店」で美味しい鶏刺しさん祭り

いつもの仲良し4人組で集まって、一日遊んだこの日。 せっかくだから、美味しいトリサシさんでも食ってくかねえっ♪ という話に。 というわけで、前々からブックマークしていたお店におじゃましました。 「個室×地鶏×海鮮 居酒屋 とりせん 四ッ谷店」さんで…