みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

品濃町 西武戸塚店の「韓国食彩 にっこりあん」でオレオタピオカミルク

東戸塚の西武の6階にあるフードコートにひっそりとあるお店。

韓国食彩とありますが、タピオカだのチーズハッドグだの韓国にはないものばかり売ってます。

 

タピオカは台湾のものだし、韓国の屋台ではハッドグは定番ですがチーズハッドグは見たことありませんやね。

 

f:id:yokohamamiuken:20191207212057j:image

 

今回は「オレオタピオカミルク」(464円)を購入。もはやどこら辺が韓国食彩なのか、サッパリわかりません。

f:id:yokohamamiuken:20191207212103j:image

 

タピオカはたくさん入っていて甘かったし、オレオも粉にされてたくさん入っていましたから、とにかく甘かったです。

今回は娘のリクエストでコレにしましたが、やはりタピオカはミルクティに限りますね。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

韓国食彩 にっこりあん韓国料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0