みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

品濃町 西武東戸塚店の「ローゼンハイム 西武東戸塚店」でかぶりつきバックリブ

東戸塚駅前、西武の1階にあるローゼンハイム。ハムなどの肉料理に定評があり、百貨店の地下などではよく見かけるお店です。

 

f:id:yokohamamiuken:20190707235040j:image

 

今回利用したのは、「かぶりつきバックリブ」(1000円)という商品。

スペアリブを柔らかく焼き上げて甘辛いタレと胡椒で仕上げてあります。

骨付きなので可食部はそこまで多くないですが、4本も入って食べごたえのある逸品。

f:id:yokohamamiuken:20190707235050j:image

 

や~、確かに美味しいんですけどね!!

今回はたまたま半額だったので購入しましたが、定価の1000円だったら? また買うか、と聞かれたら微妙です。ちょっとコスパ的にどうかな、とは思いますが美味しいことには変わりないので、また半額で見かけたら買ってみたいと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ローゼンハイム 西武東戸塚店デリカテッセン / 東戸塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。