みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

インチョン市インチョン国際空港の「パリバケット」でパンお持ち帰り

インチョン国際空港第1旅客ターミナルの出国審査を受けて搭乗口に向かう途中にあるパン屋さんです。

ハングル表記では「파리바게뜨 인천공항PB2호점」ですが、店頭には英語表記で店名が書かれています。

 

f:id:yokohamamiuken:20191119010633j:image

 

本当は、最後の食事には韓国料理を食べたかったんですよね。

朝に喫茶店でサンドイッチっぽいの食べたしね。しかしいろいろと時間が押してしまって、搭乗ギリギリになってしまったのでゆっくりと腰を据えて食事をするわけにもいかず・・・

持ち帰りして飛行機で食べられるものといったら、これくらいしかなかったんですよね。

まぁ、それでも野菜モリモリだったし、どのパンもうまかったな!!

 

f:id:yokohamamiuken:20191118074842j:image
f:id:yokohamamiuken:20191118074835j:image
f:id:yokohamamiuken:20191118074839j:image

 

もうかなり急いでいたので、何という名前のパンを買ったか、いくら払ったのか、まったく分からないという暴虐の限りを尽くしています。

でも、あとで見てみたらこのパン屋さんは値段も張りますが韓国でも人気のチェーン店みたいですよ。

実際、どれも外れなく美味しかったし、我ながら良い選択をしたなぁと思いました。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

파리바게뜨 인천공항PB2호점パン / 仁川空港 (ICN) 周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.5