みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

港区高輪 品川駅の「崎陽軒 ウィング高輪EAST店」でシウマイ弁当

ちょいと用事があって品川駅から茨城県ひたち野うしくまで行きました。

たまには似合わないグリーン車なぞ乗ってみて、その中でお昼も済ませようということに。

 

f:id:yokohamamiuken:20191026133731j:image

 

そこで、品川駅の京急ショッピングプラザウィング高輪EASTにある崎陽軒でお弁当を買いました。

お店の外観は、人が多すぎで断念。

だから東京って嫌いさ!!

 

しかし、買ってから思いました。

なんで、せっかく東京まで来て茨城まで行くのに、いつでも食えるシウマイ弁当を買ってしまったんだろうかと・・・

ビールも麒麟という、徹底したハマっ子仕様です。

 

f:id:yokohamamiuken:20191026133739j:image

 

まぁ、普通に美味しいです。

もう、あまりにも普通すぎて・・・口コミしようがないんですが・・・だって、今更このシウマイ弁当の何を評価しろと。


f:id:yokohamamiuken:20191026133735j:image

 

やはり、ハマっ子から崎陽軒は奪えないのかなぁ、とことごとく実感です。

いつでも、どこでも崎陽軒。これもまた、いとをかしかな、です。

また食べようっと。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

崎陽軒 ウィング高輪EAST店飲茶・点心 / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★★ 4.0