みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのJog・CE50。時速30キロで見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

杉田の「バーミヤン 新杉田店」でホイコーロウ&餃子ごはんセット

新杉田駅まえにあるバーミヤンです。

駅前という立地、住宅地の中にあるという立地からしていつも家族連れでにぎわっていますが、やたら味が濃かったりコスパが良くなかったりでみうけんはあまり近寄らないお店でもあります。

今回は息子がバーミヤンを熱烈に希望しているので、しぶしぶやって参りました。

どうせ息子のお目当ては料理ではなく、お子様セットについてくるガチャガチャだしな!!

 

てなわけで、みうけんはレバニラを注文・・・のはずがレバニラないじゃーん。

そこで注文したのは「ホイコーロウ」(647円)と、「餃子ごはんセット」(420円)です。

 

f:id:yokohamamiuken:20190303011221j:image

 

ホイコーローはキャベツがたっぷり、というかほぼほぼキャベツで、そこにパプリカが少し、肉がちょっと入るので野菜はたくさん食べられます。

ギョーザはまぁ、普通ですね。特筆すべきこともなく。

ごはんはふっくらもちもちで美味しいんですが、量が少ないですね~~。

中華食堂のごはんってのはこんもり入っているのが相場ですから、このように茶碗のふちより下にごはんが隠れているのは普通ではありえません。

当然、ごはんは物足りなくて。これで1067円・・・やはりバーミヤンコスパ良くないなぁ、と痛感した1日でした。

 

 


f:id:yokohamamiuken:20190303011217j:image

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

バーミヤン 新杉田店ファミレス / 新杉田駅杉田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0