みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

渋谷区 渋谷の「ワンダーケバブ」でケバブサンドのお持ち帰り

久々にやってきました!! 地下鉄の渋谷駅。

たまに仕事のお使いに来た時に、わざわざ寄ってしまうのがこちらワンダーケバブさん。うちの職場の仲間にも大好評で、ついでに俺のも買ってきて!! と言われることもちらほら。

横浜にもケバブ屋さんはありますが、やはりここのケバブはピカイチに美味しいと思います。

この時もお巡りさんが買って帰ってました。このあたりは警視庁か!!

地元のお巡りさん御用達とは、これは間違いないって事でしょう!!

 

f:id:yokohamamiuken:20200607140352j:image

 

店内にグルグル回る大きなケバブ

肉汁がポタポタ滴って、まさにぽたぽた焼き。

これで何キロあるんだろう? 閉店間際に行くと小さくなってるから、だいたい一日で売り切ってしまうのかな。これも手作りなのかなぁ。

今度聞いてみようっと!!


f:id:yokohamamiuken:20200607140356j:image

 

今回のお持ち帰りは「ケバブサンド」(600円)です。

肉はミックス、味はHOT。もちろんお支払いはpaypay♪とキャッシュレスです。

これこれ、この顔に会いたかったの!!


f:id:yokohamamiuken:20200607140409j:image

 

いや、すごいなぁ、いつもながら。

ピタパンの中には肉がギッシリです。この下にはキャベツとトマト、さらにその下にはまた肉がギッシリ入っています。

食べ応えがものすごすぎて、ついつい豪快にこぼしちまったわ!!


f:id:yokohamamiuken:20200607140359j:image

 

このお店はなんといってもソースがうまいのです。

味わい深いしスパイシー。これはもっと評価されても良いと思うんだけどなぁ。

ピタパンは市販のものですが、しっかり焼かれていて香ばしく、アツアツで頂けるのがうれしいところ。


f:id:yokohamamiuken:20200607140403j:image

 

肉もジューシーです。

チキン、ビーフの名コンビ。そこにトマトと野菜も加わって、スパイシーで味わい深いソースがガッツリかかってるんですもの、美味しくないわけがないのよ!!


f:id:yokohamamiuken:20200607140348j:image

 

このお店は味もさることながら、店員さんもニコやかだし、お値段も手ごろでコスパも良いのです!!

また渋谷に来る機会があれば利用したいと思います。

このお店、横浜にも来ないかなぁ。

 

御造作!!

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ワンダーケバブトルコ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0