みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

渋谷区渋谷の「ワンダーケバブ」にてケバブ丼

渋谷駅より地上に上がって、ヒカリエのビルの脇にあるケバブ屋さんです。

こちらの店員さんが良い人で味も良いとの評判を聞いて、さっそくやってまいりましたよ。

 

f:id:yokohamamiuken:20200124113306j:image

 

まだ午前中だったので、肉の塊がこんなに大きい!そして、ものすごく美味しそうな香り。

とりあえず「ケバブ丼」(600円)を注文です。


f:id:yokohamamiuken:20200124113318j:image

 

ビーフ、チキン、ミックスどれも600円なのでミックスにしました。
ソースは辛さが指定できるとの事にて、辛めでお願いしました。

手際よく切り分けられて、盛り付けられていきます。


f:id:yokohamamiuken:20200124113310j:image

こちらが完成品。

野菜もたっぷり入っています。チリやカイエンペッパーが効いたソースが、またスバらしく良い香りを放っています。

 

f:id:yokohamamiuken:20200124155444j:image

 

600円にしてはコスパは素晴らしい。

ごはんたっぷり、肉もたっぷり。こんなものが600円で食べられるとは!!


f:id:yokohamamiuken:20200124155451j:image

 

肉の旨味と複雑な味付けが調和して、さらにソースの香りと辛さがマッチして、たまらなくうまいです。

肉の食感もよくて、なかなか。

今まで、こういう屋台で買ったケバブはケチケチしてキャベツばっか入れたりする店が多いのがトラウマで、あまり利用しなくなっちゃってたんですよね。

中には、こういう優良店もあるんだと分かって安心しましたわー。


f:id:yokohamamiuken:20200124155448j:image

 

あまりケバブ屋台は利用しなかったみうけんですが、ケバブ自体は大好きですから、このお店はまた足しげく利用させて頂きたいと思います!!

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ワンダーケバブトルコ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。