みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

小松市清六町 イオンモール新小松の「カンテボーレ 新小松店」でパン

小松市のランドマーク、地域の商店街をものともしない無慈悲なショッピングセンター、イオンスタイル新小松。

その一階にあるパン屋さんです。

 

f:id:yokohamamiuken:20200103235034j:image

 

今回は閉店間際に滑り込んで買い物をしたので、あまり大したパンは残っていませんでした。

 

なので、「ミニパンセット」(295円)を購入。まぁ売れ残りのパンの詰め合わせですね。


f:id:yokohamamiuken:20200103235026j:image

 

売れ残りとはいえ充分に賞味期限内だし、一つ一つは丁寧に作られており、パンもフカフカでなかなか美味しかったと思います。

 

f:id:yokohamamiuken:20200109101640j:image

 

こちらは食べログを見ると、お惣菜パンに力を入れていて人気も高いようなので、また機会があれば利用したいと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

カンテボーレ 新小松店パン・サンドイッチ(その他) / 小松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0