みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

本牧原 ベイタウン本牧五番街の「はま寿司 ベイタウン本牧店」で寿司いろいろ

本牧原のベイタウン本牧五番街、2階にある「はま寿司」です。

この日は子供を連れてお出かけしたので、ちょっと腹ごしらえに。

平日の昼間とあって家族連れも少なく(うちの子は検診のため学校休み)、店内はガラガラでした。注文した物もすぐに届いてよかったですけどね!!

 

 

f:id:yokohamamiuken:20190621113637j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113630j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113647j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113625j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113642j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113634j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113655j:image


f:id:yokohamamiuken:20190621113651j:image

 

この日は赤貝の軍艦巻きがおいしくて、ついついお代わりを連発しちゃいましたよ。

その他にもいろいろと目新しくて美味しいお寿司を堪能しました。味はスシローが美味しいけれど、はま寿司は安くて助かります。

これからも利用させていただきます。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

はま寿司 ベイタウン本牧店回転寿司 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。