みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのJog・CE50。時速30キロで見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

羽衣町の「すき家」で牛丼並

関内駅から徒歩5分くらいの所にあるすき家

みうけんは牛丼を食べるなら「すき家」と決めています。なにしろハマッ子ですからね。牛丼を食べた後に丼の底に「YOKOHAMA」の文字が出るとテンションが上がるのです。

それだけで、その日一日いいことがありそうな気分になって。

牛丼食ったくらいでいい事があれば苦労しないけどね!!

 

てなわけで、注文は定番の「牛丼・並」です。

昔は特盛とか食べたんですけどね。今では並を食べれば充分です。

 

f:id:yokohamamiuken:20181201055250j:image

 

やはり、牛丼には紅ショウガは欠かせませんね。

紅ショウガをたっぷり載せて、七味をこれでもかとふりかければ瞬く間に幸せな展開になります。

 

f:id:yokohamamiuken:20181201055256j:image

 

この日はワンオペで忙しそうでしたが、気さくなネパール人アルバイトが作ってくれた牛丼は冬の冷えた体をしっかりと温めてくれました。

 

f:id:yokohamamiuken:20181201055304j:image

 

やはり「すき家」は美味しいですね^^

交通系ICで支払いができるのもうれしいトコロ。

これからも利用させていただきます!!

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

すき家 横浜羽衣町店牛丼 / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0