みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

川崎区駅前本町 アトレ川崎の「神戸屋キッチン エクスプレス アトレ川崎店」でパンいろいろ

 

駅ビルのアトレ川崎の1階にある、パン屋さん。

ちょっと川崎にきたついで、家族にお土産買っていこうかなと立ち寄りました。

 

f:id:yokohamamiuken:20220127095556j:image

 

お店は美味しそうなパンがズラリ並んでいます。

交通系ICでお支払いできるのもいいですよね。

 

ちょっとレシートを紛失したので、正確な名前と値段がわからなくなってしまった。

しくったな!!

 

というわけで、とりあえずパンの画像だけ載せておきます。


f:id:yokohamamiuken:20220127095553j:image
f:id:yokohamamiuken:20220127095535j:image
f:id:yokohamamiuken:20220127095540j:image
f:id:yokohamamiuken:20220127095543j:image
f:id:yokohamamiuken:20220127095546j:image
f:id:yokohamamiuken:20220127095549j:image

 

◆◇◆後記◆◇◆

 

基本的に目新しさというよりも、基本に忠実。

安心して食べられる味。

 

そんなパンですから、何気に家族のウケも良かったです。

場所も手頃で使い勝手がよいし、また川崎に来た際は再訪したいと思います。

 

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

※食べログでは表示されません

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★</p

神戸屋キッチン エクスプレス アトレ川崎店パン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

>

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。