みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

飲食店のオススメ投稿はここをクリック!!

高津区溝口 マルイファミリー溝口の「シナボン マルイファミリー溝口店」でミニトリプルコンボ

 

溝の口駅前にドデンと構えるのが、マルイファミリー溝口店。

その2階にあるシナボンさんです。

 

たまたま通りかかった時に、なんとなく購入したんですよね。

それが妻ちゃんの好物と知ったのは、家に帰ってから。まさに偶然。

 

f:id:yokohamamiuken:20220602003857j:image

 

今回利用したのは、お持ち帰りのお土産に最適なセット。

◆◇◆ミニトリプルコンボ◆◇◆(税込980円)です!!

 

f:id:yokohamamiuken:20220602003918j:image

 

「ミニボンクラシック」「ミニピーカンボン」「ミニチョコボン」。

魅力的な3種類が集結した、ヨダレダラダラな、ハイスペックハイカロリーなセットです。


f:id:yokohamamiuken:20220602003907j:image

 

どれも家族に大人気。

けっこうな甘さがありますが、子供と女子ウケの良いお菓子でしょう。

 

みうけんにはちょっと甘さが強いのかな。

これは好みの関係なので、致し方なし。

 

ただ、家族には大人気でアッと言う間に消費されていったのは特筆すべきところでしょう。

 

◆◇◆後記◆◇◆

 

これがお菓子なのか、パンなのか。

議論を俟たないところです。

 

ただお値段も実に手頃ですし、常温でいいというのも手軽かな。

ちょっとしたお土産には、なかなか最適なのかなと思います。

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

※食べログでは表示されません

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★

シナボン マルイファミリー溝口店洋菓子(その他) / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohamamiuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!!