みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

上伊那郡箕輪町の「モスバーガー 伊北インター店」でコーヒー

中央道、伊北インターを出て少しだけ南下すると153線沿いにひっそりとあるモスバーガー

ちょっと到着時間が早すぎたので、時間つぶしに利用させて頂きました。

 

f:id:yokohamamiuken:20191216091906j:image

 

店内は普通にモスバーガー

この時は日曜日の朝9時でしたが、時間をつぶそうにも開いているところはなく、他の個人経営のお店はやってるんだかツブれてるんだか分からない状態。

こういう時に、このような大手チェーンがあるというのは助かります。

 

f:id:yokohamamiuken:20191216091909j:image

 

頂いたのはブレンドコーヒー。

まぁ特筆すべきものはないですが、普通に美味しいコーヒーです。


f:id:yokohamamiuken:20191216091902j:image

 

お支払いはパスモでお願いしたら、スイカでいいんですか? と少しドギマギされていました。

パスモの需要も少ないのかな。

また信州で時間をつぶす際には利用させていただきます。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

モスバーガー 伊北インター店ハンバーガー / 沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0