みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※記事は基本的に毎日18時に更新です。

【令和3年】新年あけましておめでとうございます【2021年】

新しい令和3年(2021年)。

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年中は新型コロナウイルスにより、全世界が大きく変貌した年でありました。

たった1年たらずでのこれほどの世界の変わりようは、第二次世界大戦以来ではないかと思います。

 

いろいろと大変な一年ではありましたが、当ブログも多くの方々にご覧いただき、1日に2000ビューをいただくまでに成長しました。

これもみなすべて、読者の皆さまのおかげであると大きな励みになっています。

 

昨年中は、みうけんの拙い文章にお付き合い下さりましたこと、心から御礼申し上げます。

新しい一年も、ますますもって飛躍の年にしていきたいと考えておりますので、これからも変わらぬご指導ご鞭撻と、ご愛読くださりますよう伏してお願い申し上げます。

 

最後に、読者のみなさまに幸多き年となりますよう祈念をいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

                          令和三年 元旦

                          みうけんのヨコハマ原付紀行