みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

伊勢市大世古の「東横イン 伊勢市駅」で朝食バイキング

参宮線の線路沿いにある東横インです。

東横は、みうけんが好きなホテルなんですよね。

 

なにしろ安くて日本全国にあるし、朝食だってついてくるので使い勝手が良いのです。

東横インのクラブ会員にも入ってしまったよ!!

 

f:id:yokohamamiuken:20221228045906j:image

 

そんな東横インが伊勢市にあるので、お伊勢参りの際に利用させていただきました。

ここではあくまでホテルではなく、グルメブログという事で朝食バイキングの口コミです。


f:id:yokohamamiuken:20221228045946j:image

 

朝食時間になると、自由に出入りして朝食をいただくことができます。

パン、サラダが豊富。


f:id:yokohamamiuken:20221228045909j:image

 

ベーコン、スクランブルエッグ、ウインナーなども忘れてはいません。

お肉もしっかり食べたい方に。


f:id:yokohamamiuken:20221228045915j:image

 

朝はやっぱり、ご飯と味噌汁なみうけんです。

しかし、ここ東横イン伊勢市駅のごはんはおにぎり。


f:id:yokohamamiuken:20221228045918j:image

 

一通りとって、朝からガッツリ頂きました!!

朝食のごはんが温かい白米ではなくて冷めたオニギリだったのは若干残念ではありましたが、これもコロナ対策なのかな。


f:id:yokohamamiuken:20221228045921j:image

 

◆◇◆後記◆◇◆

 

やはり東横イン。

朝食バイキングは格安ホテルのそのものです。

 

しかし、この値段でこの内容はものすごく頑張っているなぁと思います。

 

f:id:yokohamamiuken:20221228045943j:image

 

特に、東横イン伊勢市駅は客室もよく、スタッフさんの対応もよい!
全体的に使い勝手がよくて、なかなかくつろげました。

 

またお伊勢参りの際は利用させて頂こうと思います!

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

※食べログでは表示されません

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★

 

東横INN 伊勢市駅その他 / 宮町駅伊勢市駅山田上口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。