みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
  インスタのフォローお願いします! クリック Gо!!➡@yokohamamiuken

福島県いわき市の「東横INN いわき駅前」で朝食バイキング

 

ふくすまにお出かけした時に利用したのが、こちら。

東横INN いわき駅前さん。

 

f:id:yokohamamiuken:20220927190849j:image

 

最近、みうけん家は東横イン大好きです。

安いし、どこにでもあるし、品質は一定だし。

 

メンバーズカードも1500円で入会しちったんだもんねっ!!


f:id:yokohamamiuken:20220927190859j:image

 

てなわけですが、今回はホテルのレビューではありませんなんで。

あくまでも、「食事のレビュー」と言うことで、朝食バイキングでのレポです。

 

朝起きて会場に行くと、まず目に入ったのはお弁当。

そう、こちらはスタッフさんが詰めて置いておいたお弁当です。

 

これを持ち帰って部屋でいただくこともできますし、置かれている折詰に自分で好きなものを詰めて部屋に持ち帰ってもよいのです。


f:id:yokohamamiuken:20220927190845j:image

 

内容としては、まぁ目新しさはあまりありません。

東横インの朝食は地域によっては名物が出たり、もあるようですがいわき駅前店はごくごく普通の朝食といった感じです。

 

主食はごはん、パンがありどちらでも。

ドリンクはお茶、牛乳、オレンジジュース、コーヒー、水。


f:id:yokohamamiuken:20220927190842j:image

 

まぁ、ごくごく普通にいただきました。

野菜が多めなのは、時代の流れというか、年月の流れというか。

 

そして、やっぱ朝はごはんがイイ!!

これから運転するんだから、パンじゃ力が出ませんやね。


f:id:yokohamamiuken:20220927190905j:image

◆◇◆後記◆◇◆

 

まぁ、ビジネスホテルの朝食ですから特色がないのは当たり前といったら当たり前か。

 

朝から温かいものが、しかも好きなだけ食べられるというのは心強いです。

 

東横インさんは個人的に好きなホテルなので、また利用させていただきたいと思います。

 

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

※食べログでは表示されません

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★

 

東横INN いわき駅前旅館・オーベルジュ(その他) / いわき駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohamamiuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。