みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-06-23から1日間の記事一覧

豊島区池袋の「別邸 壽 ‐kotobuki‐」で山形牛堪能すきやき12000円コース

池袋はけっこう楽しい。 いろんな国のいろんな料理が集まる、みうけんにとっては楽園です。 この日もいろいろ食材やお店を見て周り、やってきたのは、池袋北口から徒歩5分。 山形牛と厳選豚にこだわる、すき焼きの銘店別邸 壽さんです!! (*´ω`*ノノ☆ パチパチ…

中区錦町 マリンハイツの「百鶴楼」で台湾家庭 新メ=コー みそラーメン おりしり

今日も来ました百鶴楼。 家庭的ではなく、もはや「我が家」です。 しかし、来るのは久しぶり。 もういちいち外観写真を撮ることも無くなったので、外観写真は使い回しです。 原付が古いままで悪ィね!! ガララララと開けてコンチャーすると、いつもの黄色い…

新宿区歌舞伎町の「肉割烹 肉かぶく」で料理長一押しかぶくスペシャルコー ス

今日は新宿歌舞伎町へ!! 人が集まるところ、美味しいお店も集まるのです。 この日やってきたのは、ゴールデン街の裏手にあるお店。 ホテルシェーナの2階。 肉割烹 肉かぶくさんです!! ヽ(*^ω^*)ノバンザーイ このお店は、食べログによれば厳選された黒…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。