みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2024-01-26から1日間の記事一覧

中区長者町の「横濱家系ラーメン 勝鬨家」で並ラーメン&のり

まだまだ寒さ厳しい真冬が続いています。 そんな日には、ココロも身体もあったまるラーメンが欲しくなりますよね。 横浜にはサンマーメンと家系ラーメンという二大ご当地ラーメンがありますが、今回紹介するのは後者のほう。 中区長者町2丁目にある、家系ラ…

港区西麻布の「OkSan」でオシャレなダイニングバーでのひととき

本日は妻ちゃんと花のお江戸へ。 物見遊山の後、せっかくだからと立ち寄ったのが西麻布。 この辺りは在外公館や大使館が立ち並び、そんじょそこらに停まっている車も一段上の装いです(ノ∀`) そんな西麻布に夜のとばりが下りるころ、煌々と輝くのが今注目の…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。