みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2024-01-11から1日間の記事一覧

港南区上永谷の「ラーメン 藤山屋」で深夜のレバニラ定食など

横浜市のラーメン激戦区と言われている、環状2号線沿いにある中華屋さん。 深夜まで営業しているので、何かと助かるお店です。 お店の前の歩道が駐車場になっていますよね。 こちらは、すぐ満車になるのでもっぱら第二駐車場を使う事が多いのかな。 店内は…

中央区日本橋の「焼肉ダイニング GROW」でKIWAMIコース

この日は妻ちゃんと東京駅近辺をウロウロ。 夕飯を食べていこうゼと、予約していた焼肉の銘店を目指しました! そのお店は、「焼肉ダイニング GROW」さん。 厳選された和牛をふんだんに使うのは当たり前。 鮮度がウリの生肉も存分に楽しめるんです!! お店…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。