みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2023-08-21から1日間の記事一覧

那覇市松尾・牧志公設市場の「松原屋製菓」でムーチー

沖縄旅行の最終日。 もう海水でお腹タポンタポンになるほど海を堪能していたので、最終日くらいは海を離れて那覇市内の牧志公設市場へやってきました。 ここは食べ歩きあり、お土産ありでなかなか楽しい那覇市民の台所的な存在なんですが、観光客としても地…

立川市柴崎町の「九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店」でもつ鍋定食など

先日、横浜にてお昼に「もつ鍋」を食べてから、昼もつ鍋にハマっている今日この頃。 立川は友人が住む町なのでちょいちょい来るのですが、ここ立川にも昼からもつ鍋がいただけるお店があると知ってさっそくやって来た次第です。 そのお店は、立川駅南口すぐ…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。