みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-12-21から1日間の記事一覧

南区永田東の「カナパニ」でダルバート

みなさんはインド料理ってお好きですか? 横浜には、インド料理屋さんは何軒あるんだろう・・・ そう思って食べログで「横浜市 インド料理」で検索したら、なんと188件もヒットしました(2022年12月13日現在) そんなインド料理屋さんの中でも、…

西区南幸の「とりとんたん 横浜西口店」で絶品串焼きと牛タンてっさ、炊き餃子など

みなさん、横浜駅周辺で「飲む」といったらどちらに行かれますか? だいたいは北側の鶴屋町界隈、西側の西口周辺が多いのではないかなと思います。 今回紹介するのは、上記の中でも西口がわに2022年12月12日に出来たばかりの、鶏・豚・牛タンを気軽…

新宿区歌舞伎町の「鳥道酒場 新宿2号店」で朝から飲み会

本日は夜勤明けで新宿へ!! 街に活気も戻ってきて、朝から飲めるお店も多くなってきました。 この日目指したのは、24時間営業で焼き鳥が美味しいとウワサの「鳥道酒場 新宿2号店」さん!! 思ったより大きなお店で、角にあるのでとっても目立っています…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。