みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-06-21から1日間の記事一覧

渋谷区渋谷 渋谷ストリームの「ビーフキッチン 渋谷店」でビーフキッチンコース

今日は渋谷へ!! 渋谷に来るのはいつぶりだろうなぁ。 ちょいと見ない間にどんどん変わっていく街です。 今回も渋谷で用事を済ませると、いつものメンバーと待ち合わせ。 やってきたのは、ストリーム2階にある人気の焼肉屋さん。 ビーフキッチン 渋谷店さ…

西区高島 ルミネ横浜店の「スターバックス・コーヒー ルミネ横浜店」でアイスコーヒー

横浜駅、ルミネ横浜店の2階にあるスターバックス。 スタバは国内外で人気のコーヒーショップですよね。 個人的にはコーヒーの美味しさもさることながら、マスコットのセイレーンちゃんが気に入っているお店でもあります。 さて、この日は平日の朝ということ…

中央区月島の「個室もんじゃ こぼれや 囲」でバエるもんじゃ焼き

家族揃って月島へ。 月島といったら、もんじゃですよね。 東京の街を歩いた後は、ちょっと名物でも食べていきましょう。 お出かけの時の名物漁りは、みうけん家のお家芸です。 今回、白羽の矢が立ったのは個室もんじゃ こぼれや 囲 さん!! ビルの6階にあ…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。