みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-05-24から1日間の記事一覧

野田市清水 清水公園の「清水公園フードショップ」でいろいろ

清水公園でマス釣りとマス焼きを堪能しました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.miuken.net いっそのこと、このままお昼ご飯にしちゃわない!? ということで。 近くの売店へダッシュGO!! さすがに、この日は雨模様だったので閑散としていました。 それでも一定の…

千代田区有楽町の「肉と日本酒いぶり 有楽町店」でシアワセな夕食

美術館はけっこう楽しい。 都内には美術館が多いので、美大を出た妻ちゃんとちょくちょく行くようになりました。 そんなある日、ここは有楽町。 ちょっと夕飯を食べていくのに、前々からブックマークをしていたお店が駅前のビル5階にある事に気がついた!!…

中区花咲町の「花咲 ブッチャーズ ストア」で花咲MEAT TKG BOWL&三浦野菜のガーデンサラダ

夜勤明けですね。 四十路を迎えると、不眠不休の当直勤務がだんだん身体にこたえるようになって来ました。 疲れた時は、ブ厚い肉に思いっきりかぶりつきたい時が多々あります。 元来、肉食ですから!! てなわけで、吸い寄せられて来たのはこちら。 www.yout…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。