みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※記事は基本的に毎日18時に更新です。

2022-01-25から1日間の記事一覧

川越市新富町の「ネオ大衆酒場 サワマル 川越店」で絶品ちょい飲み

本日は川越へとやって来ました!! 川越って初めてかも。 川越の街は、「小江戸川越」と呼ばれて、実に風情のあるところ。 その反面、駅前は発展した繁華街だったりもします。 せっかく川越まで来たのを記念して、ちょっと夕飯でも食べていこう(^_^) そう考…

台東区浅草橋の「お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき 浅草橋店」でシアワセな焼き肉たち

花のお江戸、東京をぶらぶら。 たまには神奈川を抜けて、東京見物などする事も多くなったみうけんです。 今日は浅草や両国のエリアにやってきまして、東京見物。 せっかくだから、粋に夕飯を食べていきましょう、というコトになりますナ。 さっそく食べログ…