みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2019-02-16から1日間の記事一覧

【タイ産】金泰蓮 タイジャスミンライス【肉のハナマサ】

お米にはいろんな種類があります。 日本のお米やタイのお米、インドのお米… やはり、世界の料理を食べるにはその国のお米、その国のお酒がいちばん合うと思うみうけんです。 みうけん一家は家族そろってエスニックが好きなので、家でエスニックな料理を作る…

【タイ産】マッサマンカレー【肉のハナマサ】

肉のハナマサで販売されているレトルトカレーには、通常のビーフカレーもありますがちょっと変わったタイカレーもあります。 マッサマンカレー、チキンレッグカレー、グリーンカレーが売られていましたが、今回はマッサマンカレーを購入してみました。 マッ…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。