本牧のオーケーストアの向かいにあるバー。
オーケーに行くたびに、かなーーーーーり気になっていたお店です。
店頭には「テイクアウトOK」の看板も輝き、いつか行こう行こうと思っていました。
てなわけで、今回はテイクアウトで。
◆◇◆チーズバーガー◆◇◆(税込700円だか750円だったか)
一緒にポテトチップがついてきました。
ポテトチップは普通に美味しいポテトチップス。
手作りか既製品かよく分かりませんが、まぁ普通に美味しいです。
フライドポテトではなく、ポテチというのが面白い。
チーズバーガーは、パンズふかふか!!
あまり大きくありませんが、肉厚でどっしりしています。
外観からも分かるような、これまたブ厚いトマトが嬉しいね。
これぞ本牧のハンバーガーって感じです。
ガブッといくと、さすが肉厚!!
ジューシーで、肉汁がジュワジュワ。
分厚くいトマトのフルーツ感が爽やか!!
さらに、刻んだピクルスの組み合わせが最高です。
◆◇◆後記◆◇◆
この日は週末の夜ということもあり、店内はかなり混雑していました。
お客さんの車や、アメリカンなバイクがたくさん停まっていました。
店内はかなり盛り上がっていて、コロナ前にもどりつつあるなぁと感じます。
やはり、地元横浜が盛り上がってくれるのは嬉しいところ。
これからも、この本牧の地を象徴するような、本牧らしいお店であり続けてほしいと思います。
またテイクアウトで利用したいと思います!!
再訪希望値:★★★ 是非とも行きたい
┳フォローお願いします!!┳┳┳┳┳┳
⇒ instagram ( @yokohamamiuken )
⇒ 食べログ ( みうけん )
⇒ Twitter ( @yokohamamiuken )
基本、毎日更新しています!!
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
【みうけんさんおススメの本もどうぞ】
※食べログでは表示されません
★☆食べログもごひいきに願います☆★