みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2024-01-01から1日間の記事一覧

【食べログ初口コミ】川越市新富町の「おいも堂」でうす切り芋チップス

川越の日帰り旅行で立ち寄ったのは、明治蔵というお土産屋さん。 川越近辺のおいしいお土産をたくさん集めた、魅力的なところです。 その中にある、サツマイモを中心としたお菓子を販売されているのが「おいも堂」さん。 川越の近辺はサツマイモが有名とのこ…

【食べログ初口コミ】厚木市旭町の「よう子」で世間話

この日は急遽お呼ばれして本厚木へ。 高校時代は高校が海老名にあった農業高校だったので、若い時によく遊びにきたセイシュンの町です。 今回来たのは、知人の行きつけである「よう子」さん。 地元の方に愛される小料理屋さんで、九州出身のお母さんが切り盛…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。