みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2023-03-11から1日間の記事一覧

鶴見区仲通の「てぃんがーら」でソーキそば&じゅーしぃ&フーチバー

横浜市鶴見区は、内陸は住宅街が広がり、海沿いは工業地帯の様相を呈する街として発展してきました。 その工業地帯で働くために、鶴見区には南米系の住民や沖縄県からの移住者が多く住んできた歴史があります。 ことに鶴見区潮田町(うしおだちょう)・仲通…

中区住吉町の「焼肉とみ 横浜関内店」で富のミックスランチ

この取材をした日は夜勤明けで、ものすごくお肉が食べたい気分でした。 夜勤明けって、なぜかガッツリした物が食べたくなるんですよ。 横浜には焼肉屋さんが数ある中でランチができる焼肉屋さんというのは数も限られてきますが、その中でも特にオススメのお…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。