みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-07-14から1日間の記事一覧

磯子区洋光台の「ミローキッチン」でランチテイクアウト

JR根岸線というマイナーな路線。 その忘却の片隅に、燦然と光り輝く洋光台駅。 といいつつ、洋光台駅は以前よく利用したので愛着もあります。 その駅前商店街の中でも女子たちに人気があるのが、こちら。 年寄りばかりの街にハワイの風を吹かせる、「ミロ…

中区伊勢佐木町の「寅騰」で麻婆老王麺

※このお店は、一度閉店してから店名そのまま、居抜きでの再スタートです。 ※料理人さんもメニューも味付けも全然違うお店になっています!! ※従って、食べログなどでの2021年以前のクチコミは参考になりません!! てなわけで、華隆餐館の王社長から激…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。