みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-02-05から1日間の記事一覧

鶴見区鶴見中央の「崎陽軒 シァル鶴見店」でシウマイ弁当

♪旅の窓辺のおもいでは ふたりでひらいたシウマイの ひとつひとつの物語 あのシウマイは崎陽軒〜♫ もう、この歌を歌える人も少ないんじゃないかな。 というわけで、今回ゲットしてきました。 たまに無性に食べたくなるハマっ子のソウルフード。 崎陽軒の◆◇◆…

藤沢市鵠沼石上の「藤沢 肉料理専門店 瑞流」で大人な肉まつり

いつもの仲間で、馴染み深い街・藤沢へやってきました!! んー、なんだか今日は肉を食いたい気分だなっ!! そんな日にやって来たのは、藤沢駅南口から徒歩3分という好立地。 藤沢 肉料理専門店 瑞流さんです!! ちなみに、「瑞流」とかいて「みずる」と…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。