みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2018-12-29から1日間の記事一覧

スカイビルの「回し寿司 活 横浜スカイビル店」で寿司いろいろ

横浜駅東口、スカイビルの11階にある回転寿司のお店。いろんな方面から情報は入りますが、悪い噂は聞かないお店です。 まぁ、とにかく人気がありいつも行列ができていますが、その割に回転が早いのでアッという間に列が進んでいきます。 とはいえ、この時…

洋光台の「サムンドラ」でサムンドラスペシャルセットなど

洋光台駅前にあるショップ27という寂れた商業ビルの2階にあるインド・ネパール・タイ料理のお店。 店主はネパール人です。 このお店は個人的に気に入っており、しょっちゅう行っています。 まずはビールで喉を潤しましょう♫ 注文はサムンドラスペシャルセ…

港南台の「ドミノピザ港南台店」でピザお持ち帰り

JR港南台駅北側、「安養寺前」交差点ちかくのドミノピザです。 ドミノピザといったら宅配なんですけれどね、みうけん家ではたまに持ち帰りでも利用したりします。 持ち帰りにすると2枚目が無料になりますからね!! 今回の注文は、 「プレミアム クワトロ…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。