みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

中区伊勢佐木町の「居酒屋 かもん 伊勢佐木町店」で2時間飲み放題

 

伊勢佐木モールに入ってすぐのところにある、激安な居酒屋。

横浜市内には何店舗かあるプチチェーン店で、知る人ぞ知るって感じかな。

 

まぁ、正直おつまみは特筆すべきものではないです。

ただ、いろんな種類がある飲み放題が2時間で1100円は破格だと思います。

 

普段は客引きにはノコノコついていかないみうけんですが、このお店は別。

お店の前にいた客引き兄さんにわざわざ声かけて、クーポンもらって入店!!

 

f:id:yokohamamiuken:20211112084903j:image

 

ジョッキはちょっと小さめ。

それでいいんです。飲み放題だから。

 

この日は空いていたせいもあるのかな?

まー、とにかくドリンクが出てくるのが早かった!!

 

f:id:yokohamamiuken:20211112084852j:image

 

いちいち説明はつけませんが、お料理の数々。

どれも普通に美味しいです。

 

特別なものではないですが、コレでいいんだと思います。

お酒安いし!!

  f:id:yokohamamiuken:20211112084857j:image
f:id:yokohamamiuken:20211112084849j:image
f:id:yokohamamiuken:20211112084905j:image
f:id:yokohamamiuken:20211112084854j:image

 

この日は、何杯飲んだかな。

2時間ガッツリ飲んで、少なくともビール2杯とハイボール全種類飲みました。

 

特に沖縄シークァーサーハイボールがお気に入り!!

お料理は不可でもないですが、絶賛するほどでもない普通に美味しいお料理。

 

2次会などで、お料理はツマミ程度でいいから、たくさんお酒を飲みたいな!! って時に重宝するお店です。

 

 

 

再訪希望値:★★☆ 機会があれば

 

 

 

 

【みうけんさんおススメの本もどうぞ】

※食べログでは表示されません

 

 

★☆食べログもごひいきに願います☆★

居酒屋 かもん 伊勢佐木町店

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。