みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

愛車はヤマハのシグナスX。 原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。
※いままではカタい文章の書き方でしたが、徐々に改めていきます。

大田区西六郷の「トーチドットベーカリー」でパンいろいろ

蒲田の京浜東北線沿いにあるパン屋さん。

以前から何度か行っていますが、このお店はパンがクオリティが高いので家族で愛するお店です。

パン屋さんではありますが、店内での飲食にも対応していて、なかなか使い勝手が良いのですよね。

 

f:id:yokohamamiuken:20210131222551j:image

 

今回は「ランチセットA」(800円)をチョイスです。

対象のパン2つ、サラダ、ドリンクのセットで800円というお手頃価格。

店内でゆっくり食べるにはちょうどよい手頃さです。今回他にもいろいろ注文してみました。

セットにはクロワッサンとクロックムッシュ

クロワッサンはサクサクでこうばしく、クロックムッシュはチーズたっぷりバターたっぷりな背徳の味で、これはガッツリだな!!

 

f:id:yokohamamiuken:20210131222605j:image

 

フレンチトーストツナ、ミニデニッシュ、ビーフカレーパン。

セットのドリンクはリンゴジュースです。

フレンチトーストツナは甘くて脂っこくて、ぜったいに太る味。つまり、やめられないのです。

そして、このカレーパンはヤヴァいね!!

ひとくち食べると、思いの外たくさんのカレーが入っていますが、このビーフカレーだってカレー屋さんで食べるようなプロの味です。

 

f:id:yokohamamiuken:20210131222618j:image

 

このお店は久々に訪問しましたが、やはり銘店!!

一緒に行った友人も「人生史上でいちばん美味しいパン」と表現していました。

なんだか、紹介したこちらも嬉しくなりますね。

 

ここのパンを食べると家族みんなが幸せになれます。

また機会があれば、家族で利用したいと思います。

 

再訪希望値:★★★ 是非とも行きたい

 

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

トーチドットベーカリーパン / 雑色駅蒲田駅蓮沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5