みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

中里の「プレミアムカルビ 上大岡店」でプレミアムコース

昨年12月に訪問して、二か月半ぶりの再訪です。

我が家からはとても歩いてくる気にはならない距離感ですが、それでも車をカッ飛ばしてくる価値はあります。

 

f:id:yokohamamiuken:20200214214642j:image

 

こちらでいただいたのは、前回と同じく「プレミアムコース」(3580円)です。

プレミアムデザート&ジェラートのビュッフェが付いた焼き肉のコースですね^^

 

以前は「ソフトドリンクが都度注文。別料金なのが気になりますが。それくらいドリンクバーにして欲しいなぁ」と書きましたが、ソフトドリンク飲み放題になったそうです。

これは嬉しいですねぇ^^

 
f:id:yokohamamiuken:20200214214651j:image
f:id:yokohamamiuken:20200214214634j:image

 

定番のナムル20種盛り合わせを皮切りに、サンチュ、キムチ、肉をいっぱい。

テーブルに乗り切れないくらいに注文してしまいましたが、こちらのお肉は他店の食べ放題に比べて明らかにクオリティが高いようで、スルスルと食べられてしまいます。

特に赤身が好きなのでね。

脂身少な目の肉ばかり選んだ、というのもたくさん食べられた原因のひとつでしょう。

 

また、ごはん系なども食べやすいミニサイズに設定されていて、なかなか使い勝手よく仕上がっていますよね。


f:id:yokohamamiuken:20200214214631j:image
f:id:yokohamamiuken:20200214214628j:image
f:id:yokohamamiuken:20200214214625j:image
f:id:yokohamamiuken:20200214214638j:image

 

ジェラートのビュッフェやデザートのビュッフェも種類豊富。
みうけんは冷麺で〆たので食べませんでしたが、細君はなかなかデザートのクオリティが高いと絶賛していました。
細君は何度もお代わりしていましたよ。
みうけんはあまりデザートは食べない性分なので、このあたりはこの評価が難しいところ。


f:id:yokohamamiuken:20200214214654j:image
f:id:yokohamamiuken:20200214214646j:image

 


こちらは前回に引き続いて素晴らしさは維持されておりました。

また機会があれば再訪したいと思います。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

プレミアムカルビ 上大岡店焼肉 / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。