みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

【当店食べログ初クチコミ】中里の「プレミアムカルビ 上大岡店」でプレミアムコース

鎌倉街道沿い、以前は夢庵だったところが閉店して焼肉屋さんになりました。

前々から気になっていましたが、たまたま早い時間に家族が揃ったし、$ボーナス$も出たので行ってみることにしました。

 

f:id:yokohamamiuken:20191206194946j:image

 

店内は、よくある焼肉食べ放題です。

まだ17時半だったので、スンナリと入店。

今回は「プレミアムコース」(3580円)を選択です。プレミアムデザート&ジェラートビュッフェ付き、との事で、これが売りらしいですね。

ソフトドリンクが都度注文、別料金なのが気になりますが。それくらいドリンクバーにして欲しいなぁ。

まずはナムル20種盛り合わせ。

いろんなナムルというか和えものが小さな皿に並んで入っているので手間はかかってますね。


f:id:yokohamamiuken:20191206194950j:image

 

あとはサンチュに始まり、肉をいくつか。

肉は他の食べ放題に比べればなかなかクオリティは高いと思いました。


f:id:yokohamamiuken:20191206195019j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195029j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206194937j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195022j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195031j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195011j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195006j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206194934j:image

 

石焼きビビンバは食べやすいミニサイズ。

しかし石の器があまり熱くないのか、ぜんぜん石焼けていなかったです。

味は悪くなかったんですけどね。


f:id:yokohamamiuken:20191206195026j:image

 

冷麺は、まぁ所詮は盛岡冷麺ですからこんなものでしょう。冷麺を元にした日本料理ですね!


f:id:yokohamamiuken:20191206194943j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195014j:image

 

ジェラートのビュッフェ。


f:id:yokohamamiuken:20191206195035j:image

 

デザートのビュッフェ。


f:id:yokohamamiuken:20191206194954j:image

 

みうけんは冷麺で〆たので食べませんでしたが、細君はなかなかデザートのクオリティが高いと絶賛していました。

細君は何度もお代わりしていましたよ。

みうけんはあまりデザートは食べない性分なので、このあたりはこの評価が難しいところ。


f:id:yokohamamiuken:20191206195000j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206195038j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206194940j:image
f:id:yokohamamiuken:20191206194957j:image

 

家族4人、うち1人は小学生料金、また1人は3歳なので無賃でしたが軽く1万円を超えました。

お肉じたいはクオリティ高いですが、これならまぁコスパはそこそこかなと感じます。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

プレミアムカルビ 上大岡店焼肉 / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。