みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

浦安市舞浜 東京ディズニーシーの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でスペシャルプレートセット等

夢の国、金の国。

とにかく金のかかるところにやって来ました。またさりげなく駐車場まで値上げしてるしな!

それでも吐いて捨てるほど人が来るんだから大したものです。

この日も主要なアトラクションは120分待ちとか・・・

 

f:id:yokohamamiuken:20191017232702j:image

 

とりあえず、アトラクションをいくつか予約したら、空いた時間を利用して夕飯でも漁りますかね!!

南米エリアにあるこのお店、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」は8年ぶりの再訪です。当時の評価は4.5。我ながら高評価!!


f:id:yokohamamiuken:20191017232605j:image

 

店内は南米の雰囲気がよく再現されています。

南米は行った事ないけどな!! 平日の夜とはいえ、夕ご飯時間帯だよ。

閑古鳥、鳴きすぎでないかい。


f:id:yokohamamiuken:20191017232551j:image

 

今回は子供達は「スペシャルプレートセット」(1580円)にしてみましたよ。

ポークカツレツ、パンチェッタクリームソース、骨つきソーセージ、ターメリックライス、粒マスタードディップ、ソフトドリンクといった構成です。

まぁ普通に美味しいですよね。

 

f:id:yokohamamiuken:20191017232651j:image

大人は「スパイシースモークチキンレッグ」(単品・500円)です。

スパイシーというだけあって、さすがに辛い!

 

f:id:yokohamamiuken:20191017232644j:image

 

これは辛いのが苦手な人には厳しいですね。肉は柔らかくジューシーで、個人的には好きです。ビールが欲しくなるな!!


f:id:yokohamamiuken:20191017232707j:image

 

また、「ソーセージ&チーズサンド」(単品・710円)も食べてみましたよ。

パンがふっかふかで、ソーセージがパリッジュワッで、こちらもクオリティ高いです。


f:id:yokohamamiuken:20191017232608j:image

 

通常、テーマパークや遊園地の食事は「食えりゃいいんだべ?」ってなイカにもな冷凍食品を出しているところが多いですが、やはりディズニーシー。

取るもん取るだけあって、出すもんもクオリティ高いです。


f:id:yokohamamiuken:20191017232626j:image

やはり、ディズニーシーの中でもこの店はお気に入りの一店です。

アトラクションの予約時間までの間を有効活用できたし、なかなか有意義な時間でした。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナメキシコ料理 / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。