みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのJog・CE50。時速30キロで見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

茅ヶ崎駅南口の「ちがさき 濱田屋 茅ヶ崎南口店」で旬彩・なごみ弁当

JR茅ヶ崎駅の南口にある「濱田屋」というお弁当屋さん。

茅ヶ崎近辺ではよく知られた存在だそうで、多くの茅ヶ崎市民からの支持を得て最近では藤沢あたりにも進出しているんだそうです。

 

f:id:yokohamamiuken:20190504024826j:image

 

まぁ、見た目からして豪華ですよね。

これってボリューム少ないんじゃない? と男性諸氏ならお思いでしょう!!

そうなのです! たまにはヘルシーに行こうぜ!

いつもギトギトだのマシマシだの食べているからには、たまにはこういうのもいいもんですよ。


f:id:yokohamamiuken:20190504024832j:image

 

一つ一つの作りが実に丁寧で、美味しいんですね。

これでもう少しボリュームがあれば男性でも満足できるでしょう!

これはどちらかというと女性向きのお弁当って言った感じです。

また茅ヶ崎を訪問する機会があったら、お土産として持ち帰ってもいいかもしれませんね。

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

ちがさき 濱田屋 茅ヶ崎南口店自然食 / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.0