みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

上大岡京急百貨店の「グランブッフェ」でビュッフェ

上大岡京急百貨店の10階にあるビュッフェスタイルのお店。

このお店は平日なら1899円+税でビュッフェが楽しめます。

 

 

f:id:yokohamamiuken:20181212225526j:image

 

百貨店の中に入るレストランって、どこに行っても1000円は超えるので・・・

とんかつや韓国料理に1600円や1700円や出すなら、いろいろ選べて量もたくさん食べられるこちらがみうけんの選択です。

だから痩せないんだよな!!


f:id:yokohamamiuken:20181212225911j:image

 

店内に並ぶのは、和洋中のいろいろなお料理。

デザートもあるし別料金でドリンクバーもあるので、なかなか使い勝手は良いと思いますよ。

 

この日のウリは、なんといってもローストビーフ


f:id:yokohamamiuken:20181212230235j:image

 

切り方は薄いですが、何皿も食べるからいいんだもんね。醤油ダレとワサビが合いますよ!

7皿くらい食べたかな。

 

ほかに、サラダやらピザやらシウマイやら。


f:id:yokohamamiuken:20181212225929j:image

 

お寿司も何種類かあります。

ただしお腹いっぱいになりやすいので注意。


f:id:yokohamamiuken:20181212225940j:image

 

おぼろ豆腐は小ザルからあげたらしい、そのままの姿。ふわふわ柔らかで美味しいです!


f:id:yokohamamiuken:20181212225936j:image

 

他に麻婆豆腐やカニ爪などもなかなか美味しかったです。


f:id:yokohamamiuken:20181212225944j:image
f:id:yokohamamiuken:20181212225924j:image

 

デザートも種類が豊富で、しかも少しずつ食べられるのは良いですね。

細君はデザートを大量にお代わりしていました。


f:id:yokohamamiuken:20181212225904j:image

 

この内容でこのお値段なら、なかなかコスパも良いと思いますよ。

また是非とも利用させて頂きます!!

 

↓↓↓食べログもごひいきに願います↓↓↓

グランブッフェ 京急上大岡バイキング / 上大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。