みうけんのヨコハマ原付紀行

愛車はヤマハのシグナスX。原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。※現在アップしている「歴史と民話とツーリング」の記事は緊急事態宣言発令前に取材したものです。

  愛車はヤマハのシグナスX。   原付またいで、見たり聞いたり食べ歩いたり。
  風にまかせてただひたすらに、ふるさと横浜とその近辺を巡ります。

  インスタのフォローお願いします!➡@yokohama.miuken
  好評連載中!➡Yahoo!JAPAN 横浜市 地域情報

2022-07-06から1日間の記事一覧

港南区最戸の「サフロン 上大岡店」でサフロンランチ

突如として、無性に欲しくなるもの。 そう、スパイスです。 唐辛子や麻辣とは違った、インドなスパイスが欲しくなる。 全身を激辛で埋めたくなる!! 今日はそんな衝動に駆られ、前々から気になっていたお店へ。 「サフロン 上大岡店」さんです! このお店は…

「私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人女性の証言」グリスタン・エズズさん手記

「私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人女性の証言」 グリスタン・エズズさんという方の手記になります。 いま、ウイグルで何が起きているのか。 ここに、将来の日本の姿が重なってくるようで気が気でありません。 2022年、いま何が起きているのか…

 

 

┳┳┳フォローお願いします!!┳┳┳

 

 instagram ( @yokohama.miuken )

 食べログ  ( みうけん )

 Twitter ( @yokohamamiuken )

 

基本、毎日更新しています!! 

各種お問い合わせ・取材依頼

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。